お客様の声を紹介します

海浜幕張・幕張ベイタウンのフェイシャル&ボディケアCat's Eyeの三宅尚子です。

 

今日は、お客様の声を紹介したいと思います。

 

ピラティスと整体の組み合わせメニューで通われているお客様。

お仕事が忙しくて、お久しぶりの来店でした。

「身体を動かさないと、肩こりが当たり前になってくるわね。」と。

そうなんです!

日々忙しいと、ついつい見逃してしまいますよね・・・

 

肩こりは、身体を動かせば、スッキリします!

「肩が凝らない」を当たり前にしませんか?

 

でも、疲れすぎて身体を動かすのはちょっと億劫だなぁ・・・と思っている方には、整体とピラティスを組み合わせたメニューもご用意しています。

60分の整体のコースの中に、少しだけピラティスで体を動かす時間を設けます!

お家でできる簡単エクササイズもお伝えしていますよ♪

 

Cat's Eyeのリラクゼーション整体

60分 5,000円(税込)

凝り固まった筋肉をほぐして、身体のバランスを整えます。

ゆっくりとした長めの押圧の手技です。

お疲れは、早めにリセットしましょう♪

 

その日の体調に合わせて、ピラティスのエクササイズを何種類か入れることも可能です。

身体をほぐした後のピラティスはより効果的ですよ。

 

ご予約は・・・

予約カレンダーの「予約可能」の日程の中から、ご希望の日時をご連絡ください。

https://catseye-15.jimdo.com/予約カレンダー/

 

ご予約お待ちしております。