免疫力アップ!には、コレがおすすめです

キャッツアイのボディケア担当の三宅尚子です。

 

免疫力アップ!

最近よく耳にするキーワードですね。

ウィルスに対抗するためには、自身の免疫力が大事です。

でも、簡単に免疫がアップするなんて魔法のようなものは、多分「ない」に等しいのではないでしょうか・・・

【今までの生活習慣=免疫力】なのかもしれません。

 

しかしながら、今、まさに生活習慣を見直すチャンス到来です!

今日は、生活習慣を見直して、免疫力をアップしていく方法をお伝えしたいと思います。

 

現在、毎日の検温が義務化されている方が多いのではないでしょうか。

だいたい何度くらいありますか?

36.5度より低い方は、いわゆる『低体温』と言われています。

体温が1度低下すると、免疫力は30%もダウンしてしまうそうです。

平熱が高い人ほど、免疫力は高そうです。

 

そこで、私からの提案は2つです。

 

①プラセンタドリンク激を飲む

プラセンタには、毛細血管の再生作用があります。

身体にとって必要な酸素・栄養・エネルギーなどは、血流によって運ばれていきます。

血流=私たちのライフラインです。

ライフラインの活性化は、体温上昇につながります。

『激』を飲むと、カーッッと身体がぽかぽかしてくるのが感じられます。

今、何かサプリ等をお探しの方、『激』は本当にオススメですよ。

お客様からは…

☆疲れにくくなった

☆朝、スッキリ目が覚める

☆便秘が解消した

などの報告もいただいています。

 

②運動をする

外出の自粛やテレワークなどで、運動不足になっていませんか?

万歩計をつけておられる方、1日の歩数の変化はどうですか?

活動量が減ってしまうと、筋肉は衰えてしまいます。

筋肉は熱を作り出す場所なので、筋肉が衰えると、体温も低下します。

そこで!オススメの運動は『スクワット』です。

椅子からゆっくり立ち上がり、お尻が椅子につかないギリギリでストップ!

これを数回繰り返してみてください。

ミソは「ゆっくり」です♪

 

ひとりではなかなか運動できない…と言う方は、コチラがおすすめ!

https://coubic.com/naoko-m

オンラインでのレッスンなので、パジャマでも大丈夫。

人目を気にしないで、お家で気軽に参加できますよ。

 

ご質問等もお気軽にお問い合わせ下さい。